お散歩日和・・・!

お散歩日和・・・!

こんにちは!

 

ゴールデンウィークは如何でしたか?

お休み中はお天気が良い日も多くお散歩日和でしたね。

今日は、私の飼っているワンちゃんとのお散歩スタイルをご紹介します。

この時期は時間にもよりますが、まだ肌寒かったりするのでお散歩BAGだけではちょっと荷物が入り切らないことがあります。

そんな時は、『チュールBAG』がおすすめです!

普段は、通勤バッグの中にクシュクシュと丸め&付属のポーチに入れてサブバッグとして使用していますが、お散歩の時は暑くなって脱いだカーデや、タオルや飲物、後おやつを入れても十分なサイズです。

生地がチュールというと、丈夫さに欠けてしまう印象ですが底部分も側面とミシンのはぎ目がない『輪どり』になっているので、思ったよりも丈夫です!とは言え、ダンベルのような重たいものはお避けください・・・。

また次回もどうぞ、ご覧ください。

コメントする

Please note, comments must be approved before they are published

Loading...