NEWS & TOPICS

Winter Camping・・・!!!

Winter Camping・・・!!!

こんばんは!少し前、、、といえ年末の話ですがWinter Campingへ行ってきました。 昨年秋から新調した、MINIMAL WORKS シェルターGH での初めての冬キャンプです! 今までは冬キャンプは、コディアックキャンバス 6は、アルパカストーブでポカポカ!隙間がないので、ワンコが逃げ...
2月臨時休業のお知らせ・・・!!!

2月臨時休業のお知らせ・・・!!!

いつもご覧いただきありがとうございます。   2024年2月5日(月)〜8日(木)までの間、臨時休業致します。   商品の発送は、2月9日(金)より順次発送予定になります。 お問い合わせに関しましても、2月9日(金)より順次ご返答させていただきますので、ご了承ください。   どうぞよろしくお願...
最近寒くて・・・!!!

最近寒くて・・・!!!

こんばんは、お久しぶりの投稿になります。 仕事がバタバタしていて、なかなかブログ更新出来ていませんでした。。。 最近めっきり寒くなって、コートの上からマフラーぐるぐる巻きで毎日出勤しています。皆様風邪など、体調はいかがでしょうか?   冬服になると、安定のベーシックカラーのアウターが多くなり、...
Happy New Year・・・!!!

Happy New Year・・・!!!

あけましておめでとうございます。 昨年は多くのお客様と触れ合う機会を頂き、誠にありがとうございました。   本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層ご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。   皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせて頂きます。  
Merry X'mas・・・!!!

Merry X'mas・・・!!!

こんにちは、今日はX'mas いかがお過ごしですか? 今日1日がHappyな日になりますように!!!    
冬に突入・・・!!!

冬に突入・・・!!!

こんばんは!先週から急激に冬になってきましたね。 今年はあまり秋が感じられない気候で、温暖化の影響なのか?そのうち日本の美しい四季が、二季になるのかな?と不安です。。。。 先週急に寒くなったので、慌ててコートを引っ張り出し方かも多いのではないでしょうか?私もその中の一人です(笑) キャンバスバ...
Loading...