そろそろ母の日・・・

そろそろ母の日・・・

こんにちは!

もうすぐ母の日ですね、今年は5月8日になります。そろそろ、プレゼントを選び始める時期ですかね?

私も毎年花とプレゼントを送っていますが、やはりおしゃれで実用的なものは長く使ってもらえるので、送る側も嬉しいですよね。

カーネーションにも花言葉がたくさんあって、色によって違うって知ってましたか?

赤色『母への愛・愛を信じる』
ピンク『感謝・温かい心』
イエロー『美しさ・友情』
オレンジ『純粋な愛・あなたを愛しています』
白『純潔の愛・尊敬』

ただ、白には『亡き母を偲ぶ』という言葉もあるので、お母さんがご存命の場合は、白は避けたほうがいいかもしれません。

 

お花と一緒にシンプルなのに、明るい配色のステッチが効いた『Lubie+9』のBAGもプレゼントの候補に考えてみてくださいね。

また次回もどうぞ、ご覧ください。

 

 

 

コメントする

Please note, comments must be approved before they are published

Loading...