SUMMER CAMPING に行ってみた②・・・!!!

SUMMER CAMPING に行ってみた②・・・!!!

こんばんは、今年のお盆休みは台風や、その影響の天候不良などがあり大変なお盆休みとなりましたね。台風、またその影響により水害や被害に遭われた地域の方型の1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

サマーキャンプに行ってみた・・・の続きですが、暑さ対策の必須品、汗拭きシート!最近は長時間冷却効果のある、大判またはタオル状のものもありありがたく使用させて頂きました。あと、ドライシャンプーですね!

 

Lubie+9の巾着ポーチが、細々したモノを入れるのにぴったりで、私は冷却汗拭きシートや、日焼け止めなど入れて使用していました。

あと、朝夕の歯磨き&洗顔をしに行く時もタオルや歯ブラシなど入れて持ち運べ流のでとても便利でしたよ!

下側の写真は、巾着ポーチを汚してしまったので、その場で手洗いして寝るときに干しておいたのですが、麻素材なので丸洗も可能です。(ちょっとしわしわですが、、)

皆さんも、キャンプや旅行時など小物収納にも活躍できる巾着ポーチ(BAG)を使ってみては如何でしょうか?

 

麻 巾着ポーチ IV×蛍光YL×BK / IV×蛍光PK×BK  ¥4,070(税込)

コメントする

Please note, comments must be approved before they are published

Loading...