Summer camping に行ってみた①・・・!!!

Summer camping に行ってみた①・・・!!!

こんばんは、今年も猛暑で溶けてしまいそうです・・・・皆さん体調など崩されていませんか?外出時など、十分に休憩を入れ、水分&塩分補給して行きましょうね!

そんな猛暑の中、夏キャンプへ行ってきました!我が家の3匹のワンコは、猛暑のためペットホテルに預けることに。

当日は、この上なく晴天で早朝から気温もグングンUP!!早朝6時に起き準備して車に荷物の積み込み。早朝でも動くと汗がすごいので、朝風呂で汗を流してから出発です!(ペットホテルに寄ってから、キャンプ場へ)

花火大会も兼ねるため、アーリーチェックインが増えるとの情報で、現地集合メンバーさんが、OPEN時間に合わせて受付をしてくれたのですごく助かりました!

設営したら、汗だくで溶けそうでしたがなんとか完成。でも、テントの写真を撮り忘れてしまった・・・

棚に置くストレージは、もちろんLubie+9の蛍光カモ!淡白なタン色メインのテントでもパッと目を引くのが良いですね。

今回は、Snow Peakさんのまな板?MYプレートを新調したので、ストレージShortに入れてみました。ストレージの真ん中で仕切り板をつけてるけど、ジャストFitしました!!!

また続きは後日・・・・

ストレージBOX Short  各色¥4,950(税込)

コメントする

Please note, comments must be approved before they are published

Loading...