Our office has moved・・・!!!

Our office has moved・・・!!!

こんばんは!

先月末〜今月初めにかけて、私たちの事務所が引っ越しをしました。

事務所の引っ越しは、思った以上に大変で、今回こんなに大量のにもつにかこまれて過ごしていたのか?と現実を知ることになりました(笑)

 

引っ越し前日も、夜遅くまで通常業務があったので、個人の机周りしか箱詰めできてない状態で、引っ越し当日に業者の方々と一緒に梱包作業。要るもの要らないものは、さっと分別してゴミ出しをしていましたが、引っ越し時に残っている荷物は、一通り運び込みます!

新しい事務所は、1フロアーで倉庫もショールームも事務所もありで、使い勝手が良くなりました。階段で行き来がなくなりちょっと嬉しい!

大変なのは、荷解き作業でした。。。とにかく全て積み込んだので、荷解きしながら、必要のないものを捨てることにして、やっと片付けが完了した感じです!

引越しで使用した段ボール箱も、業者に取りに来てもらい、出たゴミもほぼ捨て終わりスッキリしました。何年も同じ場所に留まると荷物が増える恐怖を実感しました。事務所でこの状態なので、自宅はどうなのか????恐怖ですね〜、衣替えも含め自宅も少し断捨離しようと心に決めました!!!

 

みなさんも、衣替え〜年末にかけて自宅の片付け如何ですか?

 

コメントする

Please note, comments must be approved before they are published

Loading...