久しぶりのCamping・・・!!!

久しぶりのCamping・・・!!!

こんにちは、一気に秋ですね!!!

先日、久しぶりにキャンプに行ってきました!

今回は、愛知県の知多方面にある『浜オートキャンプ場』に行ってきました。

お天気は最高に晴天でしたが、強風が、、、、ペグミサイルが飛ばないように長めのペグで設営。サイトが砂利&土のキャンプ場だったので、砂が大変なことに💦

キャンプ場オーナーさんに聞いたら、海沿いなので海風はありますが、普段はこんな強風はなく、初めてだということでした。

そんな中強風の中、今回は、新しいテントを初設営です!テントの色をチャコールにしたので、Lubie+9のストレージBOXが、どんな感じで見えるのか?ちょっとドキドキでしたが、相変わらずパッと目を引きチャーコル&黒のものが多かったのですが、遠目からも、オレンジテープのアクセントが効いていて、無骨な印象にならずいい感じでした!

 

みなさん、もうすぐ冬キャンプがやってきますが、おこもりキャンプでもテントの中を素敵にアレンジしてみてはいかがでしょうか?

今回は、ストレージBOXのショートタイプ2色です。

ストレージBOX SHORT CAMO  / IV  (¥4,950 税込)

 

 

 

 

コメントする

Please note, comments must be approved before they are published

Loading...