梅雨ですね・・・!

梅雨ですね・・・!

こんにちは!

とうとう梅雨入りが始まりましたね。今年は、九州を差し置いて関東から梅雨入りです。なぜか雨だと気分が滅入ってしまいますが、皆さんは如何ですか?

「今年の梅雨は、梅雨入りしたらまもなく梅雨の最盛期の振り方になる」と、とある天気予報で話していました。梅雨の最盛期・・・土砂降りな感じですかね?

以前お話ししているのですが、麻素材はそんな土砂降りも、少しは快適に過ごせる素材の1つです。麻特有の吸湿性があり、さらに湿気の放湿性もあるのでこの時期の洋服選びは、麻は良いかも知れないですね。

これから蒸し暑い時期もやってくるので、BAGや小物も麻などの天然素材で清涼感を演出してみては如何でしょうか?

気分だけでも、爽やかになれると思いますよ。

また次回も、どうぞご覧ください。

L10002 IV×GN MINIトートBAG

 

コメントする

Please note, comments must be approved before they are published

Loading...