キャンプに巾着ポーチ

キャンプに巾着ポーチ

みなさん、こんにちは。

私の唯一の趣味であるキャンプへ先日行ってきました。

今回は湖畔キャンプだったのですが、とっても綺麗な虹を見ることができました!季節や場所、天候で色々な景色を見せてくれるので、毎回発見や感動があり本当に飽きません。

みなさんにも素敵な景色をどうぞ。

 

またキャンプギアを見るのも楽しいです。次から次へと欲しい物が現れて。。本当に沼です。

キャンプギアはカーキやタン、カモフラを使ったアイテムが多いのですがそれらを収納するのに私はLubie+9の麻巾着ポーチを使っています。

手袋やナイフ、火吹き棒などを入れる焚き火用ポーチとお皿や鍋などを入れるキッチン用ポーチで色別で使い分けています。キャンプグッズは無骨な雰囲気のものが多く自然に馴染むので良いのですが、やっぱり私はポイントでカラフルを使いたくなってしまいます。

蛍光テープがアクセントになったLubie+9の麻巾着ポーチはちょっと一癖があって本当にお気に入りです。可愛さだけでなく麻素材を使っているため丈夫なのも嬉しいポイントです。

 

お気に入りアイテムを持って大好きなキャンプをすると気分もより一層上がりますね。次はどこへ行こうかな。。

コメントする

Please note, comments must be approved before they are published

Loading...