最近は・・・!!!

最近は・・・!!!

こんばんは、サイト以外の業務がバタバタで、先週のブログをサボってしまった・・・今日の表紙は、先ほど事務所窓からの風景!

突然の豪雨&落雷。。。最近はどこの地域でも線状降水帯が発生すると水害など被害に遭ってしまうので、怖いですよね。先日の豪雨被害に遭われた地域の方々の1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

先日、こんな近況報告をもらいました!三越のPOP UPで麻BIGトートbagを購入して頂いた、親友の姪っ子ちゃんから北海道旅行に行った際の写真を頂きました!大きいので、ポンポン入れられるので、便利ですよね!

旅行先は暑かったり、飛行機や室内が寒かったりするので薄手の上着を入れておくのも良し、お土産を購入してもBAGが大きいと1つにまとめれるのでこれまた便利ですね!

素直に、使ってもらえて嬉しい〜!!この一言に尽きます!!!

頂いた写真は、ちょうど虹も写っていて楽しい&思い出に残る旅行になったのでは??私も次の旅行の計画を立てようかなぁ!

麻BIGトートBAG CH×PK   ¥9,900(税込)

コメントする

Please note, comments must be approved before they are published

Loading...