ついに梅雨明け・・・!!!

ついに梅雨明け・・・!!!

こんばんは、今日東海・近畿・中国地方の梅雨明けが発表されましたね!

今年も猛暑がやってきます。明日から学生の方も夏休みに入ることもあり、どこかお出かけの予定など立てているのでしょうか?

私は、夏真只中にキャンプへ行こうとしています。暑すぎてどうやって過ごそうかと色々悩み中で、、、、クーラーボックスは、ハードタイプでないとほ保冷がもたないかなぁ?就寝時は暑くて寝れるのだろうか?など(笑)

でも、なぜこんな時期にキャンプに行く気になったかと言うと、キャンプ場すぐ横で花火大会が行われる所があると情報をもらって、なんて素敵な組み合わせなんだろう!と言うことで行く気になりましたが。。。

 

皆さんは、猛暑の時期のキャンプでどうやって過ごしていますか?今更ながら不安です( ;  ; )

 

キャンプの報告も後日致しますね〜!!

 

 

コメントする

Please note, comments must be approved before they are published

Loading...