ちょっと現実逃避へ・・・!!!

ちょっと現実逃避へ・・・!!!

こんにちは、私ごとですが、今年の夏にバカンスへ行ってきました。

行き先は、Thailand〜Samediland(タイのサメット島)🏝です!初めてのタイ旅行ですた。コロナ禍で行きたかった海外旅行も行けずウズウズしていましたが、久しぶりの海外へ逃避行です!

空港に着いたのはいいけど、どこに行くんだった?何するんだった?など、、、すっかりチェックイン方法など忘れている事にびっくり💦

タイのバンコクには、移住している友人がいるのでそこまでは一人旅です!荷物は、友人に頼まれた日本の調味料や日用品など、荷物の5分の4は頼まれもので埋まっていました!!

初めての東南アジアだったので、治安などもさっぱり分からず、いつも使っている麻のBAGたちは家でお留守番でした。島もバンコクの治安もそこまで悪くなく、とても快適に過ごせたので、次回は麻ショルダーを機内持ち込み荷物として持っていこう!!BIGトートも使えそうだなぁ!!

そう心に決め、次の逃避行に向けて計画を立てようかなぁ・・・♪

 

 

コメントする

Please note, comments must be approved before they are published

Loading...