ランチタイム・・・!!!

ランチタイム・・・!!!

こんにちは、もう紅葉の時期ですね!

最近は朝と夜は完全にアウターがないと寒いですが、お昼のランチタイム時間は晴れている時が多く、心地が良い時間を過ごしてますが、いかがでしょうか?

突然ですが、『麻BAG』って聞くと、夏を連想される方も多いですが、麻素材は年中使用できる万能素材なんです。でも、見た目が涼しそうだったりもしますよね、そんな時はチャコールなど濃いめの麻バッグがお勧めです。

ナチュラルなベージュに比べて色が濃くなるだけで見た目の素材感が「どっしり」と見えませんか?

ちょっと同僚とのランチでお出かけの時など、見た目も可愛い MINIトートで気分を上げてランチへ行って、午後からのお仕事を乗り越えましょう!!!

麻MINIトートBAG  CH×PK  ¥6,610(税込)

コメントする

Please note, comments must be approved before they are published

Loading...