KIWAKOTO(キワコト)のお皿 Part4 ケーキでも・・・!!!

KIWAKOTO(キワコト)のお皿 Part4 ケーキでも・・・!!!

こんばんは、またまた『KIWAKOTO(キワコト)』のお皿のご紹介!!!

昨年のクリスマスに、私も『KIWAKOTO(キワコト)』のお皿、DISH雪 YURI Small(お皿/小)とDISH光 ASAGAO Small(お皿/小)こちらを使用して、おやつタイムにケーキを頂きました!

すごく可愛くて、ご飯の時は取り皿に活躍していましたがデザートTimeもケーキ皿としても使用が出来て、万能なサイズです。

クリスマスは終わってしまいましたが、これからのお祝い事や、日々のおやつタイムなど、和洋関係なく使用出来て、ちょっとしたお菓子などにも映えるので年中活躍するコト間違いなしですね!!!

食洗機や、食器乾燥機にも対応している(シルバー/光 はNG)ので、私も白/雪タイプを購入しましたよ!シルバーは、手洗いですがやはり可愛いのでこちらも購入して大切に&たくさん使用したいと思っています。

 

また次回もどうぞ、ご覧ください。

 

 

コメントする

Please note, comments must be approved before they are published

Loading...