四角トート・・・!!!

四角トート・・・!!!

こんばんは!

今日は、朝から雨降りでしたが昼過ぎからお天気にな里、気持ちよく風も吹いているので爽やかな気分です!!

今日は、先日友人が使用してくれている四角トートが、お仕事に行く時にピッタリと行って連絡をくれました!

四角トートBAGに、タンブラーとお財布、パスケースなど、、、あとは折り畳み傘まで!!!愛用いただいています!今度のお誕生日に、四角トートにセットで使用できるポーチか?サブBagポーチをプレゼントしようかなぁ〜!それともBAGインバッグとか??? 

プレゼント考えるのも楽しいですが、愛用してもらえるのも嬉しいですね!

 

四角トートバッグ ¥5,280(税込)

コメントする

Please note, comments must be approved before they are published

Loading...