クリスマスギフト🎄

クリスマスギフト🎄

みなさん、こんにちは。

街中はイルミネーションが綺麗な季節ですね。12月ということは「クリスマス」ですね。いくつになってもワクワクしちゃいますよね。

みなさんはクリスマスはどのように過ごしますか?私は気の合う友人と集まって食事を楽しんでいます。そこで毎年恒例となっているのがプレゼント交換🎁 費用の制限を作って、いかにセンスの良いものを用意するか毎年悩んでしまいます。

今年のクリスマスギフトはこちらに決定です。「Flicklaverチュールバッグ」チュール素材のバッグでエコバッグとしても使えるし暗くなりがちな冬のコーディネイトのポイント使いにもなる優れものです。

カラー展開は10色もあるので、その子に似合いそうなカラーをイメージしながら選ぶのも楽しいですよね。

大切なあの人のプレゼントに是非どうぞ✨

コメントする

Please note, comments must be approved before they are published

Loading...