もうすぐ父の日・・・!!!

もうすぐ父の日・・・!!!

こんばんは、梅雨ですね・・・

梅雨なのに台風や、線状降水帯の発生など水害が多くなっていますね、先日も弊社社員が出張帰りの新幹線が運休となってしまい、帰れなくなっていました。事務所や社員宅などは、幸いにも大雨だけで済み被害などは出ませんでした。

浸水などの被害に遭われた地域など、被災された方は1日も早い復旧がされることを祈ってます。

話は変わりますが、今年もやってきましたきました!6/18(土)は父の日!

最近は、キャンプ飯とあるようにお家でも料理をされるお父さんも増えているかと思いますが、そんな『お父さん』向けにお勧めのユニセックスタイプの『レザーテープエプロン』など父の日にプレゼントされてみては如何でしょうか?

私もなんですが、何事にも形から、、、素敵なエプロンを着用すると料理の腕前が上がった気がして、作るのもワクワクしますよね?

今回は知り合いの飲食店店長様をモデルにパシャリと撮影させて頂きました!!

コメントする

Please note, comments must be approved before they are published

Loading...