『KIWAKOTO(キワコト)』のお皿 Part3  ワンプレートでも・・・!!!

『KIWAKOTO(キワコト)』のお皿 Part3  ワンプレートでも・・・!!!

こんばんは、今日ご紹介するのは『KIWAKOTO』さんのお皿/Largeです。

今回は、ワンプレートで使ってみた!です。

お皿のサイズが、直径26㎝ほどあるので、お友達を招いてのランチなどデイリーな使い方も出来る優れたお皿なんです。家族での使用はもちろんですが、一人暮らしの忙しい方にも必見!

私は、仕事帰りにスーパーなどのお惣菜を買って済ませる事も多いのですが、ひと手間かけてこの『KIWAKOTO』さんのお皿へ移し替えると、ワンランクUpした食事にしてくれます。疲れている時の気分転換や、ちょっとしたご褒美の時などお勧めですよ!

4月からの新しい新生活や、引っ越し、結婚などお祝いのプレゼントや、自分へのご褒美など、これから新生活などにいかがでしょうか?

私は、友達の誕生日プレゼントにしようかと思っています。

毎年、1点づつ?プレゼントしていくのもいいかなぁっと。。。プレゼントを考えるのも大変というのもありますが、徐々に集まるコレクションを友人に楽しんでもらえたらなぁ!!!

 

また次回もどうぞ、ご覧ください。

 

 

コメントする

Please note, comments must be approved before they are published

Loading...