10月 誕生花・・・!

10月 誕生花・・・!

今年が、とうとうあと残り3ヶ月・・・・
あっという間に10月ですね!
今月の花は、『ガーベラ』です。

シンプル&モノトーン好きにな私の中でも、トップ3に入るくらい好きなお花です。
レッド、イエロー、ピンクなどカラフルな色がありますが至ってシンプル、
Theお花・・・そんなお花です。(私の感想です)

赤色『神秘・チャレンジ』
ピンク『熱愛・崇高美(高嶺の花)』
イエロー『究極美・優しさ・親しみやすさ』
オレンジ『冒険心・忍耐強さ』
白『希望・律儀・純粋』
お花の色ごとに花言葉があり、どの色も素敵な花言葉ですね。

まだ暑い日もありますが、そんな時はノースリーブワンピにさらりと羽織れるカーデやパーカーでお出かけコーデなどいかがですか?

シンプルなのに、蛍光色のテープが効いた
麻 巾着ポーチ BAGを持って、お花屋さんへ行ってみませんか?

また次回もどうぞ、ご覧ください。



また次回もどうぞ、ご覧ください。

コメントする

Please note, comments must be approved before they are published

Loading...